2011/11/07

音楽制作屋さんのり君が来た日★

こんばんわーチカーノです!

チカーノの風邪も、店長の風邪も
だいぶマシになってきましたー★

そんな丁度良いときに!

大阪からフリーランスの音制作屋さんの、のり君が
事務所に遊びに来てくださいましたー★

チカーノは初めて会ったのですが、店長ともメテオの坂上さんとも
お知り合いみたいで、大阪のイベントで店長とよく絡んでいたみたいです!

お土産に、お菓子とCDを頂きましたー★わーーい!


一緒にお昼御飯も食べたりと、ゆっくりして頂けてよかったです^^

事務所には2年ぶりだそうで><!

また次はゆっくり来てくださいね^▽^
格闘人生てイベントのお話がすごい面白そうで行ってみたいです!!










==========================================
則宏史 / noreason
@noreason_boxset Osaka , Japan
フリーランスの音制作屋。BODYMAKERとのコラボアルバム配信中。http://bit.ly/kv4axz ◆大阪発ゲームミュージックパーティー『COMMAND?』半主宰。/ (((untainer))) / 牧歌電子(BOKKADENcI)【】 / の中の人。

=================================
チカーノステッカーももらってくださいましたぁ><。ありがたや〜!!
また来てくださいね!!
お待ちしております〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿